私の最近の楽しみはハンドメイドのベビー洋品を見ること。

もう可愛いのなんのって💕

もうスタイを何枚買ったことか。笑


1枚800円~高いと1300円くらいのものを8枚買いました…

息子の時なんて西松屋で何枚かセットになったやつしか買ってあげなかったのに。

もう女の子のものってなんでこんなに可愛いの?

友達のお姉ちゃんが三人目にして初の女の子で、女の子の服やらなんやら買いまくってるって聞いて、今だけしか着ないのに、使わないのに…なんて思ってたけど、買いたくなる気持ち、すごいよくわかる。

この前泊まりにきた息子の友達にも妹がいて、ママと話してたら、着回せないほど妹のは買ってるって言ってた。笑

これから先、私もどうなることやら。。。




スリーパーも買っちゃいました。


0歳〜4歳頃まで使える6重ガーゼスリーパー*北欧サークルフラワー*グリーン 再販28 by sukusuku http://minne.com/items/4405532 ハンドメイドマーケットminne


ハンドメイドって温かみがあって素敵✨

見てるだけでも癒される。

ミンネとクリーマのアプリをダウンロードして暇さえあれば見てます😓