今日は念願のお店で念願の(笑)夫とランチ!

この日までに産まれたら行けないなぁと思ってたけど、産まれる気配ありませーんアセアセ

ありがとう、赤ちゃん!





ランチは前々から行きたいと思っていた美味しいカレーとオムライスが食べられるお店。

フォトジェニック、インスタ映えするフルーツたっぷり
パンケーキも有名らしいのですが、今回はオムライスをいただきました。



スープはかぼちゃ、美味しかったですラブ

オムライスはトマトソースにしましたが、結構酸味が強かった。

夫はカレーのオムライスにしてましたが、そちらの方が好みでした~。

オムライスが来るまで夫とゆっくり話せて、とても貴重な時間でした。

二人でランチなんて、もうとうぶんないな…

しょうがない!

私お母さんだから!




ランチの前は住宅ローン控除、今年は確定申告しなきゃなので説明会に行って来ました。

確定申告は夫に行ってもらいます。

こういう仕事はいつもなら私ですが、たまには夫にもお役所関係やってもらいたい。

仕事で忙しいから都合のつく私がやるのは仕方ないんだけど。

まぁでも必要な大切な書類の管理は私が普段からしてるわけで、すぐに大事な書類が出てくることを当たり前と思わないでほしいなぁなんて思ったり。





あー、もうお迎えの時間が迫ってきました。

でも今日は夫がいるので、息子の相手は夫に任せて家事ができる。

まだお風呂掃除してないし、洗濯物畳んでないし、いつもならお迎え前に夕飯作っちゃうんですが、出来てないので。





貴重な夫の平日休み、一緒に過ごせてよかったです星

色々ムカついたり、文句言っちゃうけど、なんだかんだ大事な人です。