世間はGWでどこも賑わっているようですが、ららは母と父の香典返しに色々出掛け生まれ故郷でよく父と食べたラーメン屋さん寄ったり(当初は醤油ラーメンだったけど)

4月26日は警察署に道路なんちゃらの手続きからの母の教習所で一緒だった何十年ぶりに会うという友達の所にも香典返しに伺い帰りにひさびさ牛小屋アイス
GW前半は26日から4連休だったので4月28日は姪っ子と兄と母で母の中学だかからの友達の所に行って帰りに水族館遊園地や科学館と海
ここの海も昔小学生の頃家族で来たイタンキ浜
本当は49日までは喪に服すところでしょうが、父が亡くなったこと伝えてなかった友達と25日仕事終わりで久々のご飯
友達も一月に伯母さんの葬儀仕切ったとかで、お互いの近況
会って話すと色々出て来て、やっぱり人の話とかって聞いとくべきよね。
20日には夫婦は通夜にも来てくれたけど、息子達も小さな時から家きて父に思い出あるからって家族でお線香あげに来てくれ、本当にありがたい。
そして昨日は49日の仕出しの話聞きがてら、今年も苗を買いに
母は花 ららはサンチュやエゴマ、シソにスナップえんどう
ケールを買いました。