今年も行こうかなぁーって見てたら、27,28日 ×だったけど、20日にチェックしたらキャンセル出たのか、予約可能になったので、今年も行ってまいりました。

今年は🏨タワーⅠの8階で去年より若干狭め

それでもパノラマで景色が見られる。
ビキニプール、♨️お風呂入ってスパークリングいただいてシャンパン
夕飯のバイキングナイフとフォーク
最後の豚丼多かった
そしてまたまたスパークリングボトルシャンパン
で、翌日も朝のハルのビュッフェから始まり割り箸
ポタージュが旨すぎておかわりするほど、部屋に戻りチェックアウトして、昨年は行けなかったゴンドラで雲海テラス(9時からだし、雲海時期ではないので雲海はみれなかったけど)
初日は風強めでゴンドラ運休だったけど、2日目は朝から運行キラキラ
この為にブームも持参したのですが、家出るとき天気良すぎてバタバタで暑かったので、ジャンパー着てなく、家でて20分程でダウン忘れたのに…気がつき
戻るのも微妙だし、一応ブランケット持って雲海テラス上がったけど、☀️必要無かった。
で、雲海ソフト700円高めねーって思ったけど、量も多かった
午後またプールに入り19時まで居て帰宅。
前にやたらブレーキかける車走ってて、これ何時に帰れる?って思ってたけど、21時半には帰宅できましたー
今年は去年よりやっぱり人が多く、日本語より外国語の方が聞こえる率高かったけど、プチトリップ現実逃避出来ました~。
気持ちに余裕が持てるので、こーゆ時間大切。でも1人だけ、ちょっとイライラ気味なスタッフさんがいて、ストレスって言葉思い出した。