前回の投稿から10日経過してたのねー

先週末は土曜もまだ鼻水ありつつ

土曜に叔母と母とでランチに期間限定トマトラーメン

がっつりにんにく効いてて、とても美味しくてりピしたくなったけど、匂いが翌日にも響くのがガーン笑い泣き
で日曜は私まだ体調微妙だったので、母だけ父の面会
最近無性に肉まん食べたくて買ってみた。
そして、日曜夜から13日まで姪っ子お泊まり。
14日は最近なかなか予約いっぱいで休憩時間に合わなかった、マツエクに仕事帰りに行って、ネイルお直して
15日はお家買った友達とランチしてお宅訪問。
11時オープンに張り切ってカレーの口で待ってたら、まさかの定休日で、近くの日本食屋さんに変更。これらセットで2500円くらいでしたが、かぼちゃおおめだったけど、どれも美味しかった割り箸
お家は広くて窓からの景色も解放感があって、今時の設備やら過ごしやすそうなお家でした。
で、昨日の土曜は午前中、エンジン警告灯が点灯したままの車を、チェックして貰いに行き、結局預けることになり代車帰宅。
一度帰宅してお出かけしてメロンパン
夜は温泉行って、のんびり夕飯も済ませて帰宅。
で、オイル、エレメント、セルモーターとやらを交換していただき、本日車引き取りに行って来ました。
今日は一気にまた寒くて身体がダルだるのだらだら。
ブログも久しぶりに書けたし、今日は早めに寝ます💤