昨夜はネイル今朝は朝から洗濯して11時予約のマツエク目

仕事の休憩時間に行けなくなり、前回からマツエクのお店変えたんだけど、前回のとこ、別部屋なのにネイルの人(スタッフ)の声がうるさくて、さらに話の内容が悪口ってか聞いてて嫌な思いする話で、マツエク中100パ💤寝る私が初めて寝なかった程、ずーっと話してネガティブ

施術自体は持ちも付け方も良かったので、2回目迷ったけど、やめて更に別なところへ目

初回だったのに、今日も爆睡💤

途中自分のいびきで2度程起きた。

帰りにドーナツ買って一度帰宅して。


急遽連絡して休みだった友達のお家へスター

中耳炎と思われる症状も1日で治ったけど、久々のお出掛けで調子に乗りすぎず7時には帰宅して、お風呂も入ったしこれからのんびりタイムと致します。