一気に24日から降りだし、昨日朝、早速の所々のホワイトアウト 帰りはテカテカ道で30㌔のノロノロじゃなきゃ走れないくらいの雪道でいつもの倍かかって帰宅。

そして風邪の状況ですが、先月ひいたばかりだし、今回は軽く済むと思いきや、しっかり喉→鼻水、頭痛→咳🤧

咳で寝てられん程な日が…幾夜も。

だいぶ、復活したけど、昨夜も寝てて咳やら時々咳き込むー🤧


雪道で体がカチカチ&寒さで体力使うから、免疫アップ心掛けなきゃ

早速の甘酒飲んでるー

昨日も来月出勤の事でモヤモヤだったけど、仕事しにいくじゃなくメンタルやられに行ってる感じになってしまってるから、気にしない、自分の事考えて自己肯定感あげなきゃ

気がつけば友達と2ヶ月近く遊んでないや

たまーにLINEなんかでやり取りはしてるけど、こんなに友達とかに会わないことあったっけな❔