先週間に合わなかった支払い。

来週は土曜祝日だし 今日行かなきゃって

朝9時に起きて行って来ました~

朝からムカつくイライラな事がありつつ

支払い終って ドラッグストアーのイベントへ

お昼何処かで食べようかと思ってたけど、色々押して次行く時間まで余裕なかったので、スーパーでサンドイッチやらお惣菜買って車の移動中のランチ。
お土産的なもの貰ったー(あとウェットティッシュも)

それから次なる地元に戻りイベント行って、夜また2日続けての

冷えたビアグラス  最高🍻
そして、2日目は叔父が仕事中足を負傷との 連絡が入り 母と駆けつけると救急車もきてて、血液サラサラ飲んでたし、かなりの出血で貧血もあったみたいですが、3針だか縫って帰宅したみたいです。
で、一度家に戻り友達のお家へ~
明日皆でぶどう狩り行く?なんて話が出ながら帰宅して
で、3日目は砂川市へ
サービスエリアのオアシスパークに
子供がめっちゃ遊べる
奥にピサの斜塔
縁日的な露天で焼き鳥 豚も鳥もつくねも 一串100円ってありがたい価格でした。
色々合わせて9本購入。
お出かけすると、三連休なんてあっという間~
明日からの仕事に備えて、早めに帰宅のモード切替。