仕事の資料が膨大過ぎですが、休みは休む!

土日休みだし~金曜日は夜更かしなんて思ってたけど、11時半には眠くなる~💤

そして、8時には起き週末雨予報だったけど、天気も良さげなので、昔っから見てみたかった沼田のあんどん祭に~祭

途中でしんしのつの青空まつりに寄り

沼田には18時頃到着


お祭って団結力がうまれたり、勢いがあったりでいいよねー
高さがあるので、電線を上げる係の人がいたりスタッフの数も半端ない
アンパンマンのあんどん
ぶつけあいは見るに集中してて、撮り忘れましたが、あんどんが壊れ、あれだけ大きく重い山車を操作する人たちが凄い!!お祭りで足を5箇所くらい蚊に刺され途中、へこみましたが、夏のお祭り!も満喫。
道も混みそうだし少し早めに出て帰りに蛍の古里との事で蛍探しに行ったけど、15日頃までだったみたいで、見つけることは出来ませんでした。
21時半過ぎに出て、23時頃帰宅。
今年の24時間テレビ ドラマ見られなかったけど、帰ってきて見られない時間は録画して、見れるところはずーっと見てます。