11:30に待ち合わせしてランチ

会ってないうちに、東京二回、沖縄二回行ってた友達からのお土産
フリーランスで色々仕事してるので、色々な話を聞いて、お店も忙しかったらしくて、オーダー来るまでにも、料理出て来るまで、食後の飲み物、それぞれ時間がかかり、(まあゆっくりさせて貰えて良かったけど)3時間くらい滞在して移動してまだまだ話す!
で、夕方帰宅して前日行こうと思ってたお墓の掃除(前日は洗濯二回に布団干しやらして、お家でまったりだったので)
からの寿司お寿司か焼肉焼肉かそれでも混んでたら、からやまテイクアウト~って夕飯食べに
お寿司はダメで焼肉がスムーズに入れた
焼肉言えど、ジャコビビンバや、かぼす冷麺やら肉よりサブメニュー大量
ちなみに8月12日は私のお誕生日でしたースター
で本日は毎年13日叔父夫婦がお墓参りで家にも来るのですが、従兄弟(叔父さんの息子)の話やら家の話。
従兄弟同士よく似てるようで、叔母と母と皆で話盛り上がり、昔の話やら、らら家ってこうだよねーとか、らら家のお盆の供養にもなってるかな~