スロットの楽しみかた | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。



皆さんスロットの楽しみかたってどんな感じですか?



とにかく収支をプラスにすることを楽しむ人もいれば大好きな機種を打って楽しむ人、いろいろあると思います!



きりと君の場合は大好きな機種でプラスにすることが一番楽しいし最高な気分になります(((o(*゚▽゚*)o)))



1月22日、2の付く日が熱いホールが福岡にはいくつかあります!


その中の一店舗に双子兄ことしおん選手とスロットが打てるアミューズメント雑貨k2の店長ことイケメン店長と三人で行きました!
このお店の店長はアニメ系が好きらしくアニメ系のスロットに設定が入ってることがあります。




きりと君はこの日狙い台のスーパーブラックジャック2に!



もともとパチンコを打って好きになってアニメを見てさらに好きになった機種!




特にリナが可愛いっすよねw

あのツンデレは最高ですw





この台は何度か打ちましたけど一度も勝てず( ;´Д`)

しおん選手は毎度のこと勝ってるんですよね、





















何故なのか?
















双子で何故こうも違うのか?



誰か教えてくださいw



大好きなブラックジャック2で一度で良いから勝ってみたい!


フリーズ引きたい!


リナチャンスいれてみたい!



その前にストックタイムいれてみたい!




いろいろやってみたい!






で、始まった実戦は5スロ!


142ゲーム  リオBB白!

白なんでストックは出来ず( ;´Д`)


ただこの台初当たりが軽いのかイライラせずに打てて*(^o^)/*



何度か当たりを重ねた後のリオBBが緑!

このチャンスをものにしてストック二つ!















もちろんBBはリナを毎回選びますよ!

ツンデレ可愛いんでw



リオBB緑でストックした二つ目が


{1E0C0037-95F4-4AD7-B7E3-6B24F8827AC6:01}

12でストックタイム突入*(^o^)/*




このストックタイム中に



{6380C5BC-CE69-4E9C-90B2-76D2A81034A6:01}





自身初のリナチャンス突入*(^o^)/*




このストックタイムとリナチャンスでストック4発(((o(*゚▽゚*)o)))


突入リアルBBに*(^o^)/*



最高の展開ですよね!















そしてまさかの展開が待ってました。






















{73DB39F9-6145-4E2E-9F77-C3A5B3E181FE:01}

リールロックからフリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))



まさかストックタイムいれて
リナチャンスまでいれて
フリーズ引けるなんて

大好きな機種だからこそ嬉しい気持ちも何十倍にもなりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))



しおん選手が出来たリナチャンスやフリーズ、

















双子の俺に出来ない訳ないやんw














ましてや大好きな機種で!






こうなると止まらなくなるのがこの機種ですよね!




ストックタイム6発


{D8EE0C24-7E0B-4AB2-8887-A198F460601D:01}





リナチャンス4発(((o(*゚▽゚*)o)))






{05924E35-9816-4D45-B2B4-619CC024CDCA:01}





4000枚オーバーの大勝利(((o(*゚▽゚*)o)))







やって勝てました!












大好きだからこそ
ストックタイムにいれて!

大好きなリナちゃんのリナチャンス


ましてやフリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして大勝利(((o(*゚▽゚*)o)))










大好きな機種で勝つってやっぱり最高ですよね*(^o^)/*



なかなかそうならないのがスロットの難しい所だけど(>人<;)




だからこそ嬉しい気持ちは何十倍にも膨れ上がる!



そんな最高の実戦でしたw









































ただ乗り打ちで他二人がクソ負けしたってw





それも許せるくらいの最高実戦でした!