とうとう来ましたね | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。



2月1日とうとう福岡も非等価になりますね((((;゚Д゚)))))))




まぁいつか来るから覚悟してたつもりでしたがw

いざ決まると非等価以降ちょっと不安になりますね。


僕はギアスや初代マクロスの時代からなのでどうなるか経験したこともないですからね(笑)



いろいろ苦労するのかな?

ちょっとだけ怖いです。



皆さんはどうするのかな?


不安とかないのかな?

しょうがないって割り切るしかないのかな?




辞める人やっぱり多いのかな?





































((((;゚Д゚)))))))