みんな楽しいo(^_^)o | かふぇもかのブログ喫茶

かふぇもかのブログ喫茶

ブログの説明を入力します。




みんな楽しいハロウィン!



ハロウィンって楽しいよねo(^_^)o





みなさんはどうやってハロウィン楽しんでます?















えっ!
今ハロウィンの季節じゃないって?



いやいやo(^_^)o

ハロウィンの季節も楽しいですけど!



今話してたハロウィンはこれ!












{FE88DC17-3175-4BC2-9F0B-1E221814F0CE:01}

マジカルハロウィンですよ!









久しぶりに昨日打ってきました*\(^o^)/*









ちなみにこれ外して唖然((((;゚Д゚)))))))










まぁ外れることもあるよね(。-_-。)








昨日すごいの出したよ!











{CE216E9E-1030-435E-8DA5-E92FB8F7F7F5:01}

これ!




ただのボーナス確定やんと思うでしょ!






まぁそうなんだけどw















すごいのはこれ!




{661D059B-6946-434C-9845-B75C3BD2DBFB:01}

ボーナス後1ゲームw





たまたま条件つきでなっただけ(笑)









ただ朝一からART入ってないっすw








この後1000ART入ってないっすw







魔法陣ってどうやってドッカンチャンス行くの?((((;゚Д゚)))))))





全く魔法陣スルーだよ((((;゚Д゚)))))))












あれ?





ハロウィンってもしかして楽しくない?w












出る時は楽しいんだけどねえ(。-_-。)