こんばんはオッドアイ猫
ご覧いただきありがとうございますルンルン


東京ディズニーリゾートがいよいよ明日再開しますねおねがい

明日行かれる方々は、ルールを守ってディズニーリゾートの空気を堪能してきてくださいねウインク



少しでも体調がおかしいなと感じたら、もったいないかもしれないけどどうぞ行かずに家で休んでくださいお願い


解熱剤飲んで熱下がったからオッケーOK
とか、
絶対ダメですからね注意


再開が無事にスムーズに行って、混乱もなく、
感染拡大せずにすみますようにお願い


私が行けるようになった頃にまた休園になったら泣くからえーん
暴れるからっ!ムキー




さてさて、
明日はオルくんも販売になるんですねびっくり



呼び方はオルくんなのかな?メルくんなのかな?
オルメルくんなのかな?



実はちょっと前に我が家にもお迎えしてたんですニコニコ


滅多に会えない本社の上司がハワイで年越しされた時のお土産お願い



ジャーンキラキラ

ひょ〜チューアウラニキラキラ




背中はこんな感じ


しっかりしたキーホルダータイプ。

日本のヌイバも、こういうやつがいいなぁ。
ボールチェーンは軽くていい反面、いつの間にか外れて失くしちゃうことがあるんですよぐすん

トートバッグとかに付けるなら安全ピン使えるけど、
ハードな物には安全ピン使えませんものね。


ハードな物↓
トロンボーンケースに付けましたウインク


私はまだサークル活動などは自粛なので、ずっと吹けてないんですよ〜えーん
もうすぐ3ヶ月ぐらい経つわ…こわっ

やる気無くなってたけど、オルくんの笑顔でちょっと気持ち上がったキラキラ


早く練習に参加できるようになるといいな〜




そして、上司の奥さまからアウラニのアメニティもいただきましたデレデレ

ボディローションやフェイシャルソープまであるんですねキョロキョロ


アウラニなんて私には夢のまた夢おいでニヤニヤ

アメニティもありがたいですウインク