こんばんはオッドアイ猫



今日は2月22日。

猫の日ですね爆笑



たまたま食べてた柿の種の裏側見たら↓


めっちゃかわいい爆笑





うちのにゃんずラブ

いつもケンカばかりしてるのにくっついて寝てた奇跡の1枚キラキラ



哀愁漂ってます




こっちは何かと邪魔するヤツ〜
でも肉球かわいいから許すデレデレ




妹①家のにゃんず

この子はうちのに似てるけどもっと若い。

めっちゃ人見知りなんで、私が訪問してもすぐ隠れてしまって姿を見せてくれないんだ〜笑い泣き




それと真っ黒長毛の女の子滝汗

上からめっちゃ見てる滝汗眼力…




妹②家には1匹だけ〜

まだあどけない顔のいちばん若い女の子ルンルン





うちの家族はみんな猫が大好きハート


この子たち全員が保護猫で、うちの1番上のサバトラ以外の4匹は保護した時は赤ちゃんでした。

哺乳瓶でミルクをあげて育てたから我が子同然なのよデレデレ



助けたあげたつもりだけど、実は私たち人間の方がたくさんたくさん癒されて助けられてるんだよな〜おねがい


この子たちと出会わせてもらえて、とっても感謝してますおねがいキラキラ



照明落としてるから暗い画像ですが、

フミフミでおやすみ〜星空






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう