こんばんは三毛猫


今日は22°Cまで気温が上がりました滝汗
急に春だよねチューリップ



クリスマスディズニーは、やっと2日目終わり3日目に突入ですニヤニヤ

クリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


22時半頃姪っ子がホテルに到着しまして、翌日はランドにインパすることに決定ルンルン


無理しないように翌朝はゆっくり出発することにして就寝zzz




朝、チェックアウトはキーボックスにカードキーを返すだけで良かったのですが、
私のスーツケースを家まで送るために配送の窓口へ寄りました。


サンルートにはクロネコヤマト黒猫が入っているので受付も手際良く、すぐに手続きが終わって良かったですウインク



ランド行きのクルーザーに乗ったのが7時45分頃。
運転席のいろんなところにミッキーシェイプルンルン
この扇風機レトロでいいなー爆笑


ギアの持ち手にもミッキーニコニコ



ランドは確か8時半オープンだったかな?忘れちゃったアセアセ

到着後まず向かったのは、ピーターパン。
雨ですタラー

でも小雨だし止みそうな感じなんで雨具は何も用意せず真顔



スタンバイ中にホーンテッドマンションのFP取得ウインク

この時すでに8時45分を回ってましたので、ピーターパンを乗り終わったらすぐに乗れますニコニコ


ピーターパンを出ると、ダンボの所に人がいないのを発見目初めてだよーびっくり
撮影のチャンスルンルン




この時期のホーンテッドマンションは、ホリデーナイトメアなので怖さ半減で好きですウインク


この後向かったのは、初めてのカントリーベアシアターニコニコ


こんな可愛いお部屋だっんですね〜お願い


木製のレコードやガラクタ製のドラム的なやつとか


どんぐりや小枝で作った楽譜や、足跡で書いた楽譜デレデレ

色んなものが展示されてて、ショーを待つ間も楽しめますルンルン

ショーの写真はありませんが、
レトロな感じが楽しかったですニコニコルンルン

最新技術のアトラクションももちろん楽しいですけど、こういうアナログチックなのも好きだな〜照れ



カントリーベアシアターを出ると結構な雨足になっていたので、姪っ子は傘を購入。

私は帰りの荷物を増やしたくなかったので何も買わず。雨が上がるように念を送りました真顔(どこに?)