こんばんは猫


シーのピクサーイベントやランドのミニーイベント、めっちゃ楽しそうですねラブ

次いつ行けるかわからないけど、今シーズンはまず無理なんで、
現地の友人たちが送ってくれる画像やみなさんのブログを見て楽しみたいと思いますウインク



ここはまだクリスマス〜

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー


東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに着いたのが18時40分頃。



東京ベイ舞浜ホテルって付くホテルが3件になったから紛らわしいですよね滝汗
私は今だにサンルートって言ってますニヤニヤ


チェックインカウンターにはゲストは1組しかおらず、手続きはすぐに済みましたウインク


初めてのホテルなので、コンビニやディズニーのお店を探して1階をフラフラ


コンビニで明日の朝食を購入しておこうと思ってましたが、おにぎりなどは無くて、菓子パン少しとお菓子類おつまみ類とドリンク類ぐらいショボーン


今日はこの後部屋でゆっくりしようと決めてましたが、ランドホテルまで買い出しに行くことにしました。


その前にお部屋へ。

今回予約したのはフロンティアルーム。

初めはキャッスルルームを予約していたのですが、フロンティアルームには「プラズマクラスターイオン発生ユニットシステム完備」と書かれていたので、こちらにしましたウインク



エレベーターホール
またまた男の子向けニヤニヤ



お部屋のドアオープン音符



入ってすぐ右手のドアがトイレ。洗面所はドア無し。
洗面所とベッドルームとは完全には別れてなくて、仕切りって感じ。
↑壁は天井までありません。



バスルームは洗い場付きウインク



部屋には地図やランタンが飾られてました


テーブルはコンパス

カップボードにも空き瓶やカギなどが飾ってありました

アメリカ西部開拓時代の冒険家たちの気分を味わえますニコニコ

ランドのウエスタンランドっぽい照れ




翌日はインパするかまだ決めてないから、
ランドホテルまで行くならランドにもちょっと入っとこうかな〜と思い、
まだ見てなかった新エリアに行ってみました照れ


もう真っ暗なので写りが酷いですが、
野獣のお城が結構出来てるのがわかりますびっくり


なんか遠くに山が見える〜ポーン



この通路は真っ暗で迷子になりそうでした滝汗


ちょうどエレクトリカルパレードが通っていたので遠目に見れた目



アウトしようと歩いてると
ドナデジ見っけお願いラッキーキラキラ

描かれたキャストさんは何処にキョロキョロ


暗くてみんな気付かず通り過ぎてましたが、私が写真撮ってたらわらわら集まってきました爆笑

キャストさんがせっかく描いてくださったから、
気付いて良かったルンルン




ランドホテル〜おねがい

ルッキンググラスギフトで朝食用のおにぎりとカットフルーツを買って、サンルートへ戻ります。


今夜は姪っ子が来てくれるので楽しみ〜ニコニコ