こんばんはニコニコ


ディズニーリゾートの七夕と夏イベントに行ってきました爆笑


七夕と夏イベントは間が1日しか無いので、七夕の終わりと夏イベ始まりの日程で旅行を組むと
両方楽しめるんですよねウインク



七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


[1日目]

宮崎空港9時55分発のフライト✈️


宮崎空港には、影絵作家の藤城清治さんが原画を手掛けたステンドグラスがつい最近入ったばかりですキラキラ




明らかにディズニー旅行だなとわかる人々がチラホラニコニコ


アカの他人だけど、同じ日程を選んだ旅行客に何だか親近感が湧きますハート


雨で雲が多かったので結構揺れましたが、
予定時刻より10分も早く羽田へ到着キラキラ


遅れたことは何度もあるけど、早く着くこともあるんですねびっくり


羽田空港からはリムジンバスで本日の宿泊先のシェラトングランデトーキョーベイへ🚌
(ディズニーリゾート公式サイトより)


13時ごろに到着、チェックイン手続きもしてもらえましたニコニコ



時間がもったいないので、
こちらのカフェトスティーナで
(シェラトン公式サイトより)

パンを1個だけ買ってモグモグっと急いで食べて、
シーへ向かいますラブ




ラッピングしてないリゾラも、窓が可愛くなってるキラキラ



ワクワクしながらシーにインお願い




Todayはダフメイ照れ



おぉ!もうパイレーツ仕様になってる🏴‍☠️



かっこいいーキラキラキラキラキラキラ

七夕感は何処へ・・・キョロキョロ
まぁいいけどニヤニヤ



まずはアラビアンコースト方面へランニング





それにしてもスゴイ人混み。

前にもすごかった時あったけど、あの時は確かマジシャン狙いのカスバフードコートの行列だったと思うカレー



この日は
マジックランプシアターが混んでる模様ヘビ

いつもは黄色のラインだと思うけど、赤のぐるぐるっとした所まで来てましたガーン


アラジンの実写版が公開されたからなのかな?



そうこうするうち、来ました爆笑



トレッキングミュージシャンズルンルン


やっと見れた爆笑キラキラ



とっても楽しい爆笑



途中、プリンスを探しますお父さん

で、プリンスが捕まったら・・・




あとは現地でお楽しみくださいチュー



演奏はもちろんとっても素敵なのですが




小芝居(?)も楽しい爆笑



楽しくて素敵なトレッキングミュージシャンズさんたちキラキラ


また是非聴きに行きたいなお願い






この後はアメフロ方面へ行って、七夕のウィッシングプレイスをチラ見して(写真撮ってなかったアセアセ

カストーディアルさんにバースデーシールを書いてもらいました照れ



丁寧で心のこもったシールを素敵にプレゼントしていただきましたキラキラ



気温は低かったのですが、まあまあ歩いて暑くなってたので、
ゴンドリエスナックでシェイブアイスを購入お願い




狙ってたスーベニアカップも買えた〜爆笑


さっぱりしてて美味しかったですニコニコ
親しみ深いみかんの缶詰の味〜🥫





さて次は
この旅で最も聴きたかったマリタイムバンドさんを聴きに行きますキラキラ