自己紹介 | KRAZJMUのBVE制作

KRAZJMUのBVE制作

FC2ブログとは異なる内容のブログを上げる予定

昨年の2月に開設したのに全く更新しておらず、ずっとTwitterのツイート閲覧履歴が勝手に更新していました。していましたと言っても、すぐに更新を切ったんですけど(^^;
取り敢えず、「自己紹介が無い状態でいきなり何を書くんじゃ!」って話なので、まずは自己紹介から。
(´ρ`*)コホン     僕は、関東のある公立高校に通っているKazuSと申します。TwitterとYoutube、Instagramをやっており、Youtubeについては、毎週土曜日の21:00から22:30頃までBVE5のライブを行っていました。(しれっと宣伝)
鉄道が好きで、ある鉄道会社に就職したいと思い、その為に専門学校や短大を探している最中です(行きたい学校は決まっているんですけど、念の為にもう何校か探している状況です)。
まぁ、これぐらいかな。あとは説明や紹介が必要になった時に随時やるという事で。
ここまでの時点で、最後まで読む人なんて殆ど居ないと思いますがもう少しだけ。
画像の投稿はその日の気分で載っけるか載っけないのかを決めるので、日々の流れに身を任せてのんびりと。
毎日ブログ更新とか言ってますが、三日坊主な性格が原因で、サボる時がありますがそこは許して下さいませませ。(>︿<。)
明日どんなネタを書こうか悩んでますが、それはそれでまたのんびりと考えれば良い話ですので今日はここまで。

 

これ、実はFC2ブログに書いた自己紹介を丸々コピペしてちょっとだけいじりましたw