みなさんプデュXはご存知ですか。


まあ多分あのモンスター番組を知らないKぽ好きはいないと思うんですが、一応説明しときます。


Produce101という韓国のオーディション番組がありまして、プデュXってのは今やってるシーズン4「Produce X 101」の略称です。


で、そのプデュですが、プデュは何回か評価の機会があるんですが、最初の評価が「グループバトル」
既存人気グループの楽曲をカバーして対戦ってやつなんですけど、
今回はそのグループが
「BTS」「EXO」「WANNA ONE」「SEVENTEEN」「GOT7」「MONSTA X」「NCT U」「NUEST W」
でした。

いろいろ思うことない?
あのがっせまではわかる。もんえく NCT U にゅーいすと……ほかになんかなかったっけ……ないか……

いやまあそこはいいとして、問題は
なぜNCT Uにしたんだっていう。


NCTってただでさえ意味わかんないじゃないですか(NCT好きだから許して)。なんでただでさえ意味わかんないNCTの中でも意味わかんないUにしたん?

その結果、BOSSはまだいいとして デビュー曲第7感をやらなきゃいけなくなったんすよね。

第7感 一応にわかファンの私ですら何回聞いても意味わからんよ(好きだけど)。そんな意味わかんない曲やらせんのクソ鬼畜じゃない??


で、第7感があまりに鬼畜なんで影に隠れてるけど、BOSSもダンスむずいし結構鬼畜よ??


Uじゃなくていりちるにすれば、そばんちゃとちぇりぼむあたりになったからそんなに鬼畜でもなかったと思う。見てる方も楽しいし。

いやそれでも鬼畜だし意味わからんのに変わりはないけど。


そもそも、NCTをやらせるのが鬼畜すぎるんだよな。
だってただでさえクソレベル高いえすえむの中でも彼らは顔面・ダンス・ラップめちゃめちゃうまいじゃないですか。そんなの無理やん。


その中でもよくまとめてたと思う。BOSSも第7感も。
まあ個人的には第7感の方が良かったかなあ。

動画貼っときますね。

BOSS


第7感