我らがぶるぴんちゃんがカムバしましたねキラキラ

今回サビがYGっぽくなくてびっくりして、
作曲家見たら、安定のTeddyおっぱでした。
Teddyおっぱの振り幅すぎょい。

AメロBメロはまあいつも通りの感じなんですけど、
サビがYG感なくないですか?!

普通のアイドルが歌ってても違和感しなそう。



最初はAメロBメロとサビのイメージがかなり違って「ん?」って思ったんですが
聞けば聞くほど癖になってしまう曲です。



で、で、で。
曲だけじゃなくて。今回歌詞かわいすぎない???

1サビのロゼの「キスへじょ」で完全にロゼちゃんに堕とされました。むり。かわいい。


それでいうとBメロの歌詞も好き。
ってか、ロゼの甘い歌声とBメロの歌詞の相乗効果やばい。超かわいい。

2番のBメロ、1番と歌詞違うけど、こちらの歌詞もかわいい。
ジスの歌い方もかわいい。しんどい。


総じてしんどい。


WJSNに浮気しかけましたが一気にぶるぴんちゃんに戻ってきました。


ぶるぴんかわいい。


早くステージが見たいです。