二宮くん誕生日おめでとうイエローハーツ

いくつ?34?もうそんなんか〜


というわけで二宮和也生誕祭といたしまして、二宮くんのこんなところが好きっていう気持ちわるーいブログを書いていこうと思います(笑)


一応嵐5人分やりたいなと思ってるんですが、たぶん人によって熱がだいぶ違うと思います(笑)まあご了承を。



二宮くんっていろんな意味で素直じゃない人間ですよね。
言行がどちらも素直じゃない。

言葉の選び方はちょっと捻くれてて意味を拾うのがめんどくさいと思うこともあるけど()、言葉が捻くれてない二宮くんなんて二宮くんじゃない(笑)

行動でいうと、単純にややツンデレ気質ということもあるんだけど、それだけじゃなく、
彼って辛くても辛いと言わないですよね。
嵐さんはみんなそうだと思うんだけど彼は特にね。


普段飄々としてるから隠れちゃってるけど、ってか意識的に隠してるんだろうけど(笑)
本当にプロ意識の高い人だなと思います。



大して気持ち悪いブログにもなりませんでしたね(笑)


何はともあれ、二宮くんお誕生日おめでとう〜!



2017.06.17   Anna