今日は母の日でしたねウインク


なにかしたかと言われたら、普段通りに過ごしてましたけどニコニコ



とりあえずトッピーにはメッセージ送りましたハートのバルーン
今度会った時にビールあげればOKです🍺






うちはひーちゃん1歳ではーくん0歳おやすみ


保育園にも通ってないので、子供たちからのプレゼントはまだ憧れで止まっているのですが、


母の日を楽しみにできる、母という存在にしてくれた子供たちに感謝する日


ということにしてます照れ





母の日、あるいは父の日って祝うことは出来るけど、祝われることって子供たちがいないとできないもんね笑


昨年0歳ひーちゃんを抱っこしながらふと思ったのがきっかけですひらめき電球





そう考えて過ごすと、子供たちの一つ一つのアクションが母になった私を必要としてくれてるように感じて


めちゃくちゃ愛しいキューン


今日ははーくんのオグズが長かったですが、それすら愛しいニコニコ





まだまだ母の日を理解できない小さい子を育ててるママたちにも共有したいおやすみこの気持ちおやすみおやすみ


大きくなって母の日を祝ってくれる日を楽しみにしつつ、今の生活に感謝していきたいと改めて思う母の日でしたウインク



Happy Mother's Dayチューリップ




よみ