ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか爆笑


今週末はキューちゃんは帰らず、トッピーも出かけているので曾祖母と年子を見てましたニコニコ








21時30分まで曾祖母と一緒にすごして、先程それぞれの寝室に移動したところですが……



寝る前の悪ガキ様登場です歩く







衣装ケースの中身全出しです笑い泣き笑い泣き






朝、片付けます泣き笑い






5分後、入眠され、天使に戻りました👼






はーくんはボチボチ、新生児から乳児へ昇格ですが、母乳が足りないのか、飲む量が多いのか、甘えてるのか、1時間おきにふにゃふにゃ言っておりますおねだり




おかげでかーちゃん寝不足だ不安






頑張ってる私!



というわけで、本日は1人で焼肉してました



子供たちを横目に安いお肉で飲むビールがうまい生ビール





今日も一日、子供たちを生かした!

それではおやすみなさいお月様




よみ