ひーちゃん(1歳0ヶ月)
・基本我が道を進むタイプで1人遊びが好き
・今日は少し甘えん坊ではーくんの相手をすると泣き真似しちゃう
・ベビーサークル内に入ってこいとアピールおねだり


はーくん(生後3週目)

・いわゆる魔の三週目大泣き

・抱っこ、ミルクを頻回にご所望怒り

・おしゃぶりで誤魔化されることもしばしば










現在、キューちゃん(パパ)が出張中のため、自宅から車で40分の実家で過ごしております🏠





実ははーくんの妊娠9ヶ月から車で2時間のところにキューちゃんは出張中えーん





産褥期間なので体力回復も兼ねて出張の終わる5月まで里帰りしてます。

キューちゃんは週末に顔を出してくれますにっこり





実家は昔ながらの日本家屋なので、歩き回って好奇心旺盛なひーちゃんにとって危険がいっぱいガーン





というわけで、トッピー(実母)や曾祖母が居ない時間はひーちゃんはベビーサークル(西松屋さんのスマートエンジェルブランド)に入ってもらってますほんわか


大人の目がある時は和室で広々と遊んでます。





はーくんはひーちゃんがイタズラしないようにトッピーが出産祝いに買ってくれたcombiのハイチェアをローダウンしてその上にいますにっこり





午前中は家事等でバタバタするので朝寝や動画、DVDを見てもらうことが多いですキョロキョロ

午後ははーくんを曾祖母に見てもらい、トッピーと3人でお出かけしていますウインク





今日は昨日までキューちゃんがいたのもあって、大人に甘えたい欲求が強く、少しグズグズさんぐすん




はーくんが泣いたら同時に「私を見て」と泣き真似するので、先にひーちゃんを抱っこして落ち着かせてから泣いてるはーくんのお世話、というルーティンでした笑い泣き





先に相手をしてあげて満足してからだと嫉妬することなく過ごせるみたいですニヤリ





よみ