ご訪問、ありがとうございます😊。

今日は温泉に来ています。

チェックインの時、一室にひとつ湯かごを貸し出していました。

色取りどりの湯かご。

かわいい花のコサージュが付いているものもあります。

女性は色浴衣も無料で貸し出しです。

まずは色浴衣を選んで、それに合う湯かごを選ぼうと思っていたら、主人がサッサッと湯かごを選んでしまいました。

一室ひとつなのに…

それがこちら。


深い緑色です。

これはこれでいいんですけど、選んだ色浴衣にも合うしね。

でももっとかわいいのがよかったな。

こちらのホテルではコロナ対策がしっかりとされています。

大浴場も貸し切り状態。 

最初は別のホテルを予約していましたが、コロナ感染がふたたび広がりつつあるので、急遽こちらの宿を取り直しました。

ソーシャルディスタンスもしっかりと守られていて、こちらにしてよかったです。

本日もお読みくださりありがとうございました😊