ご訪問ありがとうございます。
 
 クラフトバンドで何か作りたくてたまらない私は、娘から「てんとう虫のペンたて、ピンク色で」とオーダーを半ば強引に取り付けました。
 意気揚々と作ったのがこちら。


 「すずの小部屋」のすずさんの「葉っぱにてんとう虫」を参考に作らせていただきましたニコニコ
 とてもかわいくできて大満足。
 すずさんありがとうございましたおねがい
 
 でも、娘は「とてもかわいいけど、私が思っていたのはちょっと違うんよねー」と無情な一言。
娘が思っていたてんとう虫とはこちら。



 そう、ジョジョの冒険に出てくるてんとう虫だったんですチュー
 
 オーダー品は、しっかり打ち合わせをすることが大切だと学んだ出来事でした。
 あのペンたては、私が大切に使っていますよーウインク


 好きなものが好きな色で作れるようになるクラフトバンドの教室です。
 受講生様募集しております。


 お読みいただきありがとうございました😊