極細 やっとできた | 岩手県盛岡市 クラフトバンドを楽しむ輪+日常

岩手県盛岡市 クラフトバンドを楽しむ輪+日常

手作りが好きで、主にクラフトバンドでカゴやバッグなどを作っています。
市内各地で細々と教室も行っております。

こんにちはニコニコ

昨日の朝、トイレの窓を開けたら網戸に5センチくらいの黒い虫が‼️
恐る恐る見たらクワガタ虫でした😅
確実に夏は近づいてますね。。。

さてさて、なかなか難しくてしばらく放置してた兎屋さんの極細ですが…
皆さんが作られているがま口、どうしても作ってみたくて頑張りました。


ポケットも何もない、ただの四つだたみ編みです。

ひさままさんという方が素敵な編みかたで作られてましたが、私はシンプルでも歪んでます💦

でも使えるものが完成して良かった😅
口金に差し込んでいくのが大変でした。