SDGO 日記的な何か | 暇なのに忙しい奴

暇なのに忙しい奴

ブログの説明を入力します。

新規入手
アッガイ(修理)ks4
言わずと知れたCランク修理一強、他の子は寒事務以外使いづらすぎると思うの(´・ω・`)
無駄に堅い防御、防御うp、ロックオンジャマーで生存率は無駄に高いくせに、修理以外の性能もなかなか、修理ゲイツが泣いてます
昔持ってたけどあんまつかわなかったから解体したけどks4と聞いて研究で作成
まあ使わないんだがな(´・ω・`)

感想
ボルト(スーパーモード)
思ったよりかたくない(´・ω・`)
というかスタンビウザすぎワロタ(´・ω・`)なんで一部屋に二体ぐらいいんの(´・ω・`)しかも古参機体ばっか、仕方ないけどね
変形前
劣化?ハンマーガンダム、でも正直こっちのが好きかな、ブーストのハンマー、防御のボルトって感じ(´・ω・`)
変形後

⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二⊃

タケッコプター!
まあ正直そこまで強くないかな、変形前のが使いやすいし、バルカンとタケコプターで敵の注意引く戦いかたがいいかね、ブースト回復も早くなるし
正直変形しない方が楽しかったかもしれん(´・ω・`)
あ、バルカン強いよ!

はにゃーんガザC
変形いらんくね(´・ω・`)
変形なしでMS時にダウンビついててくれた方が・・・
スキル発動で無駄にブースト長くなるのはいいんだが、一番が貧弱すぎて。。。格闘で迎撃するにも変形挟むし・・・
デステニーと同じにおいがするよ!
(´・ω・`)

少ないけど終わり、明日いけたらクレシン借りてくるノシ