クラチャイダムゴールドの良い所は、発想の際に同居人に買ったものがばれないよう真っ白な箱で包装してくれる配慮がある所です。

私もクラチャイダムゴールドを購入した際にはこのサービスにお世話になりました。

クラチャイダムゴールドが家に届いたのは平日で私は働きに出ていて、妻が家で受け取ったのですが、あらかじめ荷物が届けられると伝えておいたので開けられることなく、帰宅後も無事未開封のままでした。

妻もこの中に精力剤が入っていたなんて思っていないでしょう。

 

 

さて、届いた箱を開封すると、中からクラチャイダムゴールドと資料がいろいろ出てきました。

まずはこの資料1枚1枚に目を通していったのですが、たいせつな書類は振込用紙くらいで残りは必要ないものでした。

具体的には定期コースに付く毎月のおまけの詳細だったり、販売元である日本サプリメントフーズの他の商品紹介だったりです。

今回は返金せずに最後まで使ってみるつもりだったので、だいたいの書類は捨ててしまいました。

妻に見られるのも嫌だったので。

 

さて、目的のクラチャイダムゴールドですが、思っていた3倍くらい光り輝いていて驚きました。

本当は上面から写真を撮りたかったのですが、光の反射が良すぎて自分が写り込んでしまうので斜めのアングルから撮影。

それでも部屋が写り込んでしまっているのは勘弁してください。

 

クラチャイダムゴールドを開けてみると飲み方が2通り紹介されていて、1日2粒飲むソフトのみと、1日5粒飲むハード飲みでした。

正直なところ即効性が欲しかったのでハード飲みを実践したかったのですが、それだとすぐにクラチャイダムゴールドが無くなってしまいますし、そんなに金銭的に余裕があるわけでも中たのでソフトのみでじっくり効果を待つことにしました。

それに、何度も何度も宅配があると妻にも不振に思われてしまいそうですしね。

 

さて、今のところクラチャイダムゴールドを飲み始めて1週間ほどですが、まだまだ効果は実感できてないですね。

口コミを見ていても効果が表れるのは2週間や3週間後、人によっては2か月後だったりするようなので、気長に待つことにします。

とはいっても、正直なところなかなか不安です。

クラチャイダムゴールドが初回限定4200円で購入することができずに8400円で買っていたらきっと効果が出なかったときに落ち込んでいましたが、4200円の破格の値段で買ったものなので、もしダメでもダメージは小さくて済むかな。

とにかく、1ヶ月飲み終えた時にどうなっているか。妻ともう一度自信たっぷりに夜の営みを楽しむことができるようになるのかと思えば楽しみでもあります。

どうかこの買い物が無駄にならないよう祈って、今日は筆をおこうと思います。

それでは、また。