こんにちは、今回は精力剤を購入するに至った私の健康状態と、これから飲む精力剤に対して期待することを綴っていこうと思います。

 

私は30代後半になるよくいるサラリーマンです。

仕事は忙しいですが、作業には慣れているのでそれほどつらくもありません。

しかし、最近になって朝起きても疲れが取れにくくなってきていました。そして、気分が乗らないからと妻の誘いを断ることもしばしば出てきていました。それからしばらくして、私は自信の体調の変化に気づきます。

ある晩久しぶりに妻との営みを楽しもうと思ったとき、息子が反応しなかったのです。正確には少し反応したのですが、行為を楽しむ余裕があるほど十分なものではありませんでした。

妻もわたしの息子を見て少しがっかりした様子で、それを見た私もまたつらい気持ちになってしまいました。

とはいえ、内心寝て起きたら治るだろうと思っていたのですが、数日後にリベンジしたときも立ち上がってくれませんでした。

そのときになってやっと事の深刻さに気が付いたのです。

私はどうやら勃起不全担ってしまっていたのでです。

ただ、自分でするときには気まぐれに立ってくれることもあったので、医師に見せなくてもなんとか治ると思いネットでじょうほうを集めました。

そこで精力剤のことを知りました。

このことに関しては初投稿の記事を読んでいただけると嬉しく思います。

そして、今ネットの情報を厚めに集めた結果選んだ精力剤が手元にあります。

正直なところ、家に届いてから本当にこんなもので治るのかという気持ちでいっぱいです。

ですが、自信を持って選んだ自分を信じて、購入した1ヶ月分しっかり飲み続けていこうと思います。

とはいえ、買ってしまった以上最後まで試さない訳にもいかないので、のむしかないんですけどね。

 

これからのことですが、精力剤を飲むことで依然と同じように元気に過ごすことが目標です。欲を言うと妻と営みを楽しむことができたらなと思います。

私たちにはまだ子供がいませんし、妻も子供を欲しがっているので頑張りたいと思います。

まだまだ諦めるには早いぞ、自分。

もし、この精力剤でもダメだったら医者に行って治療を受けます。

多分この記事を読んだ方は精力剤なんて飲んでないで早く医者に行けというのではないかと思います。

もちろん、それが本来正しい選択であって、おっしゃるとおり妻のことを想うのなら精力剤なんて飲んでいる暇はありません。

でも、勃起不全で病院に行くのはこっぱずかしいので、精力剤で何とかなってほしいと言うのが私の本音なのです。