こんにちは、前に記事でもお話しした通り、私は人生で初めての精力剤にクラチャイダムゴールドを選びました。

クラチャイダムゴールドをえらだ理由はたくさんあります、

今回は、なんでたくさんの精力剤の中からクラチャイダムゴールドを選んだのかについてお話していこうと思います。

これからクラチャイダムゴールドを買おうと考えている方、精力剤を購入してみたいと思っている方はぜひ参考にしてください!

 

クラチャイダムゴールドの成分がすごい!

まず最初に魅力的に感じたのは、成分がクラチャイダム100%だということです。

クラチャイダムというのはタイなどの東南アジアが原産の植物で、タイでは1000年以上も昔から健康を支える食品として親しまれてきました。

そんなクラチャイダムを1番栄養の多い根の部分のみを使ったのが、このクラチャイダムゴールドです。

Wikipediaでクラチャイダムについて調べたところ、活力アップ、勃起不全やEDに効果ありと書いてあったので、今の私にぴったりだと思いました。

どうしてこのような効果がクラチャイダムにあるのかと調べてところ、その答えはクラチャイダムの成分にありました。

クラチャイダムにはアルギニンという必須アミノ酸の1つが多く含まれているのですが、このアルギニンは血管を膨張させる効果を持つ一酸化炭素の発生を助ける働きがあって、そのおかげで体の隅々まで血流が流れるので勃起不全やEDに効果があるようです。

勃起不全や活力アップに効果のあるクラチャイダムが100%使用されているクラチャイダムゴールドなら、きっとわたしの体も元気になるだろうと確信しています。

 

クラチャイダムゴールドの安さがすごい!

次に価格面ですが、クラチャイダムゴールドは通常の都度購入では9000円なのですが、定期コースを利用することで8400円に割引があります。さらに毎月おまけがついたり送料が無料になったりポイントが通常より多くついたりこの時点でとてもお得なんですが、それだけではありません。

なんと、定期コース初回に限っては4200円という安さで購入できます。これには正直驚きました。

なんていったって、他の精力剤の金額が軒並み1万円を超えている中での4200円ですからね。

有名どころのヴィトックスαなんかは確かに成分が魅力的だったんですが、価格は13000円超えととてもじゃないけど手が出ませんでした。そんな中の4200円だったのでほぼ即決でしたね。クラチャイダムゴールドなら成分も優秀なので頼りになりますし。

他に安かったのはレッドドラゴンなんかがありました。最後はこのレッドドラゴンとクラチャイダムゴールドで迷ったのですが、双方の実績を見てクラチャイダムゴールドを選びました。

 

クラチャイダムゴールドの実績がすごい!

実績面では圧倒的にクラチャイダムゴールドが勝っていました。

例えば、売上総数ではクラチャイダムゴールドが20万個に対して、レッドドラゴンは非公開でした。

本当に売れているのなら、公開するはずのないようなので、公開していないということはそれほどではないと判断しました。

他にも、クラチャイダムゴールドはGMP、HACCP、有機JASを取得しているのに対し、レッドドラゴンはGMPのみ。

あんぜんめんにおいてもクラチャイダムゴールドはすごい信頼できるなあと思いました。

まあGMP一つとっているだけでもかなり安心めんは保証されているようなものなんですけどね。

念には念をということでたくさんの実績を持っているクラチャイダムゴールドの方を信用することにしました。

ただ、どちらも楽天の売り上げランキングで1位を取ったことがあるようで、人気には変わりないようです。

といっても、楽天の何のランキングか分からないのでなんともいえませんが。

 

他のクラチャイダムサプリと比べても圧倒的にすごい!

じつは、クラチャイダムを用いた精力剤はクラチャイダム王をはじめ他にもいくつかあったのですが、金額や実績、含有成分量を比較したところ全てにおいてクラチャイダムゴールドの方が優秀だったので、迷うことはありませんでした。

特に、クラチャイダムゴールドの初回4200円に勝てる精力剤が全く見つからずに驚きました。

これだけ良い素材を使っているのに、他のどの精力剤よりも安く売ることができる仕組みにはちょっと興味があります。

もしかしたら、他の精力剤は色々材料を混ぜすぎてそこでコストがかかってるんでしょうか?

 

まとめ

以上の結果を参考にしても、精力剤選びに関してはクラチャイダムゴールドを選んでおけばまず問題はないと思います。

特に、価格面でクラチャイダムゴールドの右に出る精力剤は無いうえに充実した成分を誇っているので、初めての精力剤を購入する方には特におすすめできますね。

私もクラチャイダムゴールドが初めての精力剤ですが、この選択は間違っていなかったと思っています。

なんて言ったって成分良し、実績良し、価格良しの3拍子が整っていますからね。