Yu's WEBSITE-20090126145210.jpg
帰りの日、水上駅で特急を待つ時間が小一時間あったので、駅前のなかなかオシャレなカフェへ。
そこで、ランチしました。娘、母はハムとチーズのベーグル、私はトマトとほうれん草のパスタ。最近、「ほうれん草」と見ると、必ずチョイスしてしまいます。血を作らねば~と、脳が叫ぶんですよ。
そこのカフェのマスターは水上の情報をいろいろ教えてくれました。穴場の温泉やら、食べ物屋さんなど。水上、また来たいですわ。でも、まだ3歳児の娘に朝風呂はキツかったかなと。ましては、外はマイナスなんですから、体温がついていかないんですよね。湯だるくなってしまったようで、まだ今朝もダルさが残っているよう…。食欲ない娘、大丈夫かな?
皆さんも子連れの冬の温泉はご注意下さいね。
お勉強しました。