20080921143301.jpg
昨日から頭痛がひどい。なんとか薬で耐えてます。娘の風邪がうつったのか、看病のすえ、たまった疲労からなのか、単なるホルモンバランスが崩れたせいなのかわかりませんが。
そんな日曜日、来月から東北へ旅立つ友の送別会に行ける体力もなく、断念。ごめんよ、豪ちゃん。東北美人に出会い、良き人生をスタートしてくれたまぇ。朗報を毎日期待しちょる。

そして、雨の中張ってでもやらなければいけなかったのが義母への誕生日プレゼント選び。普段心配ばかりかけて、ろくに帰れない駄目嫁が唯一できることをしなくては。おかあさん、誕生日は忘れませんからね。
まだまだ働いてる義母でありますので、母の日からひき続き、お洋服をセレクト。通勤にはかかせない女の必要なアイテム。いくつあったって、似たのがあったって、沢山の洋服に囲まれた幸せは女性なら誰しもが感じること。散々悩みましたが、やっぱりシンプルにさらりと着れる一着を。カードも添えて、明後日着で贈りました。
どうか、喜んでくれますように。
さて、10時でありますが、我が家は娘はもちろん夫も床につきました。私も体を休めるためにも早寝することに。