今日は2月5日、いえいえ、午前サマになりましたので、もう6日になりましたね。

バレンタインデーまで、もうすぐですね。

私にはもう無縁ですが。


実は私は大のチョコ好きな乙女なのです。

毎日、officeで仕事合間をぬっては、チョコを口に運んでいます!


さすがに、朝の電車の中では食べませんが、帰りの電車の中では

絶対食べますね。なので、私のBagにはチョコがかかさず潜んでいますよ。





チョコ

↑そぅ、このチョコ懐かしいですよね。学生時代よく食べてました。

安室ちゃんがCMでやってましたね~。


あ~、て思ってくれた方、同年代ですね~。


もう午前0時を過ぎたのに私はまたまた口にこのチョコをいれてしまいましたヨ・・・


最近は食べてもあまり太らなくなったので、おかまいなしに食べ続けています。

でもそのうち危険信号が点滅するかもしれませんね。

気をつけねば・・・



なんか、昨日からついてませんヨ。夫の両親・義姉ともめている?というか、

波長が合っていないというか、文化の違いに戸惑っているというか・・・。

なんともいえない空気が漂っています。


私のためにいろいろと主張してくれた夫がなんだかかわいそうになりました。

義両親は、夫は自分の息子だから何でもおかまいなしに言ってしまうのですよね。

反論するのが苦手な夫をみてて、無茶なことをさせている自分がいるなーと、

反省しました。


夫はとてもいい人です。いつも私のことを密かに? 守ってくれているのですよね。

公には、みせつけませんが、日々夫の私に対する愛情が薄々とにじみでています。


彼をこの世に産んでくれた義両親を私はもっと本当は大切にしなければなりませんね。


チョコを食べて反省デス。