家族三人で公園へ。


夫は仕事が忙しく、あまり家族三人でどこかへという機会も

少ないので、公園へ行きました。

芝生が広がるひろーーい公園。


天気もまぁまぁで、いい秋晴れでした。

もう少し快晴であれば、あと一時間長くいれたのになぁ、と私は

心の中で思ったのですがね。


おにぎりをパパッと作り、卵焼きを焼いてからあげもいれて、

私と夫は公園でお昼。

チビは離乳食なので家で食べさせてからでてきたのですがね。

オヤツにたまごボーロをあげたら喜んでいました。


久々にみあげた青い空。

やっぱり空は広かった。当たり前なのですが最近何にも邪魔されない

空を見るのはあまりにも久しぶりで、ちょっと感動しましたヨ。


次くるときは、あんよができるようになってからかな?

そしたらきっと夫と私をヘトヘトにしてくれるのでしょうね(笑)

公園