今日は母親学級三回目に参加してきたの。
調理実習で、妊婦にいい食事作り。

妊娠後期の私にはちょっと遅かったみたい・・・。
カロリーが低い昼食だったから、
ちょっと小腹がすいた、オヤツ時。
パン屋でかった焼きたてのドーナツを食べてしまい、
そしたら母がきて、ケーキ、和菓子をもってきてくれたので
和菓子をパクリ。

夕飯も祖母の家の近くのうなぎの蒲焼をかってきてくれたので
それを食べてそして、夕飯後に我慢していたケーキを
夫と食べてしまった・・・・・・・・・・・・

あ~あ~ もうしらない。

母親学級にでて、カロリー低めで栄養のいい
食生活を学んだ意味がない・・・・。

だけど精神的に満足したし幸せだからいいですよね?