今朝は少し寝坊した。

朝からマンションの点検というもので
家に何人もの人達がきたので少し疲れた。

午後はマンションの管理組合。
なんだかバタバタしている今日。

四時頃二人で家に戻ってきた。
食べれなかった かな~り遅いお昼を食べた。
私特製の焼きそば!

それから またまたウトウトしてしまい、
あっという間に夕飯の時間をすぎてしまった。

キッチンに立ったとき、お腹の下腹部に痛みが。
たいしたことないと思っていたけど、なおりそうもないので
すぐにソファに横たわった。

妊娠後期に入ると不安が多い。

一昨日一度戻った我が子がまた逆子になったけど
昨日の夜にはまたもとにもどって正常の位置で
今はすごしているよう。

そんなことも気にしすぎているのか、
過敏になっているのか、少し不安ことが続く。

だけど元気にしっかりとした胎動を感じると安心する。
今日もあまりゆっくりできなかった。
明日から仕事。
もう産休まで半月をきったので、
完璧にキチンとしておかないと。
そんなプレッシャーもあり、また不安が募るのカナ。

今夜も早く床につきます。

オヤスミナサイ