DEAN氏のあとは ELOが歌ってたんですが

声量バケモンすぎて鳥肌でした!!

 

マジで最高でしたラブラブ(雑)

 

 

そしてお待ちかねの J~~~~ラブラブラブ

 

日頃から 「ジェボムっていつも裸やし、こいつ服のセンスまぁ~ないよな。。。(最低)」

なんて話してるのですが
しょっぱなから「はよ脱がんかい!!!!」って叫びまくる私たちわたしくさ

 

 

とりあえず有名どころ歌いまくって会場ウェ~~~イなっとるときに

まさかのゲストでHOODY来るってサプライズ~~~キョロキョロラブラブ

 

マジでかわいすぎかブー

 

色々歌ったあと「最後の曲です。。。。」

って言ったとたん会場から몸매コールが(笑)

 

結局違う曲歌ったんですが 몸매コールやまずで 

お待ちかねの몸매~~~えーんハート

 

脱げ~~~脱げ~~~~!!!(吐)

 

 

 

 

~完~

 

終始 「はいはいはい今妊娠しました~双子です~~一緒に育ててください~~責任とれ~~ムカムカ と叫んでた日本人はわたしたちです

 

 

(白目で)会場を後にした私たち。。。

 

シンプルに夜遊びに気持ち切り替わり早すぎて記憶ないです。。。

 

オリヤン寄ってホテルへ~~拍手