DEAN氏のあとは ELOが歌ってたんですが
声量バケモンすぎて鳥肌でした!!
マジで最高でした
(雑)
そしてお待ちかねの J~~~~![]()
![]()
![]()
日頃から 「ジェボムっていつも裸やし、こいつ服のセンスまぁ~ないよな。。。(最低)」
なんて話してるのですが
しょっぱなから「はよ脱がんかい!!!!」って叫びまくる私たち
くさ
とりあえず有名どころ歌いまくって会場ウェ~~~イなっとるときに
まさかのゲストでHOODY来るってサプライズ~~~![]()
![]()
マジでかわいすぎか![]()
色々歌ったあと「最後の曲です。。。。」
って言ったとたん会場から몸매コールが(笑)
結局違う曲歌ったんですが 몸매コールやまずで
お待ちかねの몸매~~~![]()
![]()
脱げ~~~脱げ~~~~!!!(吐)
~完~
終始 「はいはいはい今妊娠しました~双子です~~一緒に育ててください~~責任とれ~~
」 と叫んでた日本人はわたしたちです
(白目で)会場を後にした私たち。。。
シンプルに夜遊びに気持ち切り替わり早すぎて記憶ないです。。。
オリヤン寄ってホテルへ~~![]()