平和主義JKのダイエットと友達事情

平和主義JKのダイエットと友達事情

17歳です
このブログでは女子特有の悩み、そして、わたしのダイエットを紹介していきたいです

Amebaでブログを始めよう!
ダイエットを記録してから3日経ちました
開始体重から2キロほど痩せました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2キロとはいいつつ、太っているのでそんなに変化無しのように感じます・・・

わたしは陸上で長距離してたけどいろんなことあってやめちゃった(*꒦ິ⌓꒦ີ)正直陸部にいた時は顧問からのストレスで太ったようなもんだし
絶対に細かった時に戻りたい

そこでみんなに聞きたいのは、サプリメントのこと
何回も飲もうとか買おうとか思ったけどさ、あれの副作用みるとお腹緩くなるとか書いてあって授業ある私からしたら困る(●´⌓`●)
それに、将来その薬が原因でなんか病気になるなんていうのもやだし・・・飲まないで痩せることが一番いいんだよね

適度に運動して運動量以上のカロリーは摂取しないのが簡単な話
だけどそれをすることは難しい😢💦🙌
ダイエットって難しい💧

私の今の体重は教えないどきます!成功したらどこからどこまで痩せたか写メ付きでラスト載せたいな(*´罒`*)💕