改札口渡ろうとしたら 向かいから女の人がやってきて妨害されました(^ω^)
のんびりではあったけど、明らかに僕のほうが先だったのに急いで走って妨害してきたからちょっとびっくりwww
苛っていうよりびっくりwww
東京の人は急いでる人が多いですよね(´ω`)
静岡はみんなのんびりだからな~(笑)
さて、今日も無事学校終了しました\(^O^)/
お腹空いた~っ(>_<)
のんびりではあったけど、明らかに僕のほうが先だったのに急いで走って妨害してきたからちょっとびっくりwww
苛っていうよりびっくりwww
東京の人は急いでる人が多いですよね(´ω`)
静岡はみんなのんびりだからな~(笑)
さて、今日も無事学校終了しました\(^O^)/
お腹空いた~っ(>_<)