を弾きました(^ω^)
そしたら久々すぎるのに2時間半も休みなく弾いたからピックはボロボロだし、指は豆がはぜて痛いし…
ちなみに今日は指があんまし動いてくれなかったから半分くらいはピックを使ったので右手はちっこい豆一つで済みました(^ω^)☆
左手は…かたっぽははぜて皮がめくれてもうかたっぽは大きな豆ができました(´ω`)
まぁあたしにとって勲章のようか感じなので、寧ろ嬉しいくらいなんですけどねwww←
問題は、今日は感覚が麻痺してるからあんまし痛くないけど、明日になったら絶対結構痛いってこと(T∀T)
…(´∀`;)
まぁ明日も豆なんかに負けずに弾くだけですけどね(苦笑
とりあえず少しでも早くベースを弾く感覚を取り戻さないと★
ちなみに写真のピックは、堅くてお気に入りの大井川ピックです(^ω^)

