今日…じゃなくて昨日一日の中でやったことを考えてみました。







まず一つめ『家事』。

これはお母さんがいないからあたしがやるしかないですよね~。





二つめ『ベース練習』。

たぶん1日で3時間以上は弾いてたと思われます。久しぶりにこんなに弾いたのでスッキリしました☆





三つめ『バスケ』。

裏庭にあるゴールにシュートしまくりました。はたからみたら淋しい光景だったと思います…‥。





てな結果になりました。











なんて女子高生とは思えない一日なんだ…。





そしてどうしてあたしはこんなに男っぽくなっちゃったんだろう(涙)









でも今さらベースを捨てるなんて不可能なので、気にしな~い気にしない☆





あ、そうそう。最近毎日お風呂で寝ちゃうんですけど…なんか対策みたいのないですかねぇ~。

やっぱしばらくシャワー生活しなきゃダメかなあ~??








それにしても眠いなぁ~。これはヤウ゛ァイぞ~…‥。







眠すぎる~…‥。







無理だ。寝ます。







おやすみなさぁい。