image001.jpg

今stylish wave'06がテレビでやってたんですけど…




Kraが出ると思ったから急いで録画を始めたら、前半だからKra出ませんでした(涙)




なんか名前しか知らないバンドとか存在も知らなかったバンドが出てまして…




一応全部見たんですけどね♭ど~してもメトロノームってバンドだけは理解できませんでした(;´∀`)а




ん~…‥世界は広いね(汗)






あ、そういえば最後に後半の予告みたいのやってたっけ☆






やっぱKraは良いよねぇ~vvV





後半早くやってくれないかなぁ~♪♪♪







はぁ~格好良いッッ!!☆★☆