今日『Kraの中で恋人とかにするなら誰??』
って聞かれたので考えてみました☆
●まず彼氏にするなら
景夕さんか結良さんですね(´∪`)♪♪
理想の人たちですよ(ハァト)
●そして結婚するなら
絶対のってぃだね!!☆
優しいパパって感じ♪♪
●でわ舞さんは??
舞っちょは友達って感じ☆☆
いたら楽しそう♪♪♪
てな結果になりました☆
まぁみんなあたしとはまったく釣り合わないくらい素敵な方々だけどね (*ο'Ц`)σ
(願望とかじゃなくて)あくまでも妄…じゃなくて想像(?)ですからね(;´Å`а)
って聞かれたので考えてみました☆
●まず彼氏にするなら
景夕さんか結良さんですね(´∪`)♪♪
理想の人たちですよ(ハァト)
●そして結婚するなら
絶対のってぃだね!!☆
優しいパパって感じ♪♪
●でわ舞さんは??
舞っちょは友達って感じ☆☆
いたら楽しそう♪♪♪
てな結果になりました☆
まぁみんなあたしとはまったく釣り合わないくらい素敵な方々だけどね (*ο'Ц`)σ
(願望とかじゃなくて)あくまでも妄…じゃなくて想像(?)ですからね(;´Å`а)