さっき窓の掃除をゃってたんです☆
それで、刷子とかキレイにするには濡れ雑巾が必要でしょぅ??
んで掃除したら手が真っ赤になっちゃって´∧`;
今ストーブで解凍(?)してるんです♪♪
てかぁたし頑張りまくっちゃったから窓がピッカピカになりました(≧∪≦)★
ゃるなら徹底的にゃりたぃじゃん??
ぃゃ~達成感ぁりまくりだね♪♪♪
それで、刷子とかキレイにするには濡れ雑巾が必要でしょぅ??
んで掃除したら手が真っ赤になっちゃって´∧`;
今ストーブで解凍(?)してるんです♪♪
てかぁたし頑張りまくっちゃったから窓がピッカピカになりました(≧∪≦)★
ゃるなら徹底的にゃりたぃじゃん??
ぃゃ~達成感ぁりまくりだね♪♪♪