こんにちはバイバイ

前回の続きで、9/5の分から行きます〜

 

 

まずこちら下矢印

元々髪の毛は褒めてもらう機会が多く、カラーやパーマではなかなか傷まないくらいだったのに、妊娠してから髪の毛がパッサパサのぺったんこになってしまい…

かなりショックだったので今回のメガセールではヘアケアも沢山買いました笑い泣き

江南サロンというワードに見事引っかかりました(笑)

割引1,390円あり、4,110円で購入チョキ

 

 

 

次はこれ、9/6の購入分下矢印

こちらもヘアケア商品でヘアマスクパックになります!

ミジャンセンは聞いたことがある人もいるのでは??

ミジャンセンのシャンプー、コンディショナー、トリートメント、パーフェクトセラムを試したことあるんですが、全部私には合っていたようでツルツルになりましたOK

なのでヘアマスクパックも期待大!

割引900円あり、3,600円で購入チョキ

 

 

 

次はこちら下矢印

これは韓国の화해(日本でいうと@cosmeの位置付け?)で、シャンプー部門のランキング3位のものキョロキョロ

リンス・トリートメント・パック部門でも8位!

ランキング上位(8位は微妙か。笑)に入っているし、抜け毛緩和の文字に産後の抜け毛ケアとして購入しましたOK

1+1だったのでシャンプーとトリートメントを選択!

こちらのメーカーはお初なので使うの楽しみ〜

割引922円あり、2,368円で購入チョキ

 

 

 

9/5は4,110円、9/6は5,968円のお買い上げでした〜

いつも狙っていた商品、欲しい商品というのは大前提で、メガセール対象品だけじゃなく、そこから更にタイムセールになっているもの、1+1になっているものを探したりします!

意味があるかは謎ですが、お得に買えた気分になるので…ハート笑い泣き

お得に買い物をすることに加え、幸せを感じられることが大事!