昨日は渋谷スターラウンジツアー三箇所目ありがとうございました!昨日もまたいい感じだったと思います!毎会場ごとによくなってる気がします!

 

そんなわけでお次は柏!

で!

僕なりにランチ調べてみました!

 

予算は完全無視のお店もちらほらありますが!とっても美味しそうなので・・・マジで。

はい、まずはこちら!

 

 

ちょっとハイクラスです。半端ないうまそうです。

 

お次!

 

職人さんの仕事が丁寧な感じがシャリの形、握りの型から伺えます!

これは絶対うまいやつ!

 

 

クラフトビールのお店!これもいいねぇ。休日の昼から飲むビールはさぞかし美味しいでしょうね。

 

 

こちらはシフォンケーキがメインのカフェ!

柏ってずいぶんおしゃれねぇ。

 

 

そして夜パフェとかいう新しいジャンルのお店。

ランチタイムもやってるそうです。おおたかの森が本店ぽいのですがなんと柏にも。

なんだかさまざまなパフェがあるそうです。

 

 

いやー、柏はなんでもあるわぁ。

柏に住んでたら他に行く必要ないな、町田みたいなもんね。

なんでもある町ってなんでもあるから他所に行く必要なくなっちゃうよね。

 

で、個人的にはなんですがこちらのラーメンが大好きであります。

永福大勝軒の派生のお店。

 

大勝軒は一度ハマると抜け出せないからねぇ。

何度もこちらのお店来てますがここはちゃんと永福大勝軒の味をしっかり受け継いでますね。

少しだけ本店よりかは味が薄い感じでしたがその辺は卓上のタレで調節できますので全然問題なしです。

こちらはお持ち帰りのお土産ラーメンもあるのでおうちでも食べられます😎

 

では柏よろしくお願いしますね!