滋賀県でライブしてきました!

初めてだったんですけど、とても良いところでした。今回クラッシュに出させて頂いてほんと良かったです😁

次回からツアー組む時、是非滋賀は組み入れしたいです。

そしてリハから本番まで相当時間があったのでやはり琵琶湖をみとかないとと思いまして、レンタサイクル借りて行ってきました。

シェアカーでもいいかなと思ったんだけど流石に土地勘がないので万が一に事故ったら嫌なのでチャリで。


まあまあどころかちょっとなめてました琵琶湖。

画像の左下Googleのeのところから出発して結局青丸の現在地までしか行けませんでした。

琵琶湖本体にたどりつけず。

















もはや海。

まだまだ日本でいったことない所ばかりなのでいろんなとこ行きたいですね!

またきます、滋賀県。京都からすぐだしね。

ツアーの定番の場所にしたいのでぜひよろしくね!


とりあえず次回来た時には今日行った場所からスタートして琵琶湖一周目指します。

次は車借りちゃうかも。


ではそんなこんなで名古屋滋賀両日ともありがとうございました😁

一緒にまわってるバンドさん達みんなメンバー多くて楽しそうで羨ましかったな!