はい、Twitterでも書いたジム入りました。


とりあえず長続きするために無理せずサッと行ってサッと帰ってます。今の所2週間くらい続いてます。

座ってバーを持って腕を前にだすやつ。

座ってバーを持って上に上げるやつ。

座って上にあるバーを下げるやつ。

足を広げて座って足を閉じるやつ。

膝を曲げて座って足を伸ばすやつ。

それぞれ12回が限界負荷ワンセット×3やってエアロバイク漕いで息が上がったら帰る。

全部で20分から25分くらい。


Apple Watchがあって便利。色々。

イヤホン、AirPodsにしとけば良かった。beats solo3使ってるんだけどヘッドフォン使ってるやつなんか全くいないよww